

2015/08/16

思ったより早く起きれたから部屋のいらんものまとめてました
まだゴミの日じゃないから捨てれてないんやけどな・・・

んでそのまま楽器屋いってベースちょっとみてきたやでー
まぁ調べてた通りとくにこんな曲やりたいってのがないって言うてたらジャズベース勧められた
完全初心者やのに一回やってた感じで受け取られてしまったけど
試奏させてもらったけどそれだけでモチベあがったわ!

給料入ったら本格的に選ぼう!
店員のおすすめ聞いたけどメーカーなにいうてたか忘れてもたし適当にみよ
ほなまたね

寝なきゃ

休みがいっつも待ち遠しいのに
休みがくるとすることがなくてとてもつらい><
結局今日も朝からメンヘラかまして昼から打ちに行って
帰って寝て起きてスカイプなんちゅう生活や

明日はちょっと本格的にベースを選びにいってみようかなと思っとります
これで休みの過ごし方もちょっとマシになるかな!
ベース置くところ作るために部屋も片付けないとなー
片付けしてからか楽器屋先に行くかはおきてからのきぶん次第

ほなまたね

2015/08/15

結局大学ゼミメンバーの飲み会いってしまった
なんだかんだ行って話しして楽しかったよね

人の心って難しいもんやねやっぱり
悪いのは自分やけどね、何回繰り返せば気が済むんでしょうかねわたくし
いっつもいっつも自分がどんどん嫌になってくる
もうまぢむり

こんばは

なんかみんな書き始めたから便乗

いつのまにやら社会にでるようになり早くも4ヶ月が経ちますね
SEとかいう実質PGやってます。今年の休暇まだ同期で俺だけ全部残ってるくらいの感じです

でも同期みんな仲良くて頻繁に遊べてるから楽しいなーとは思う!
多分大学のときよりも遊んでるわ
今日もなんだかんだ仕事終わってからカラオケいった

今週けっこう早上がりしてる分明日はちょっとがんばらなきゃなー
明日も研究室メンバーに誘われてるけど進捗次第かな?酒飲む元気もそんななさそうだし
まーいいや明日終わればとりあえず休みだ
じゃあの

何ヶ月ぶりかな

なんかみんな記事書いてるらしいからね
今日のエルソイベントで配られたプロモアバキューブで全キャラがプロモってことでSSとってみた

9add369eb6ea42ff576b8b9f5a1b770d.png
1597f956ecd1c5e7cbb4befc492cbbaa.png

半分くらいちゃんと動かしてないけど
最近ちゃんと動いてるのはCNのCharLottteとDCのKokochiiだけやねんなー
やっぱキャラかわいいねこのゲーム
みんないなくなっちゃってモチベは急下降中やけどね・・・

今はサドンアタックとFEZばっかりかな?
FEZ Kエル 活動なう!!
